はじめに
我が家には2匹の犬がいました。
英国ゴールデンレトリバーの
dee(ディー)とイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのdub(ダブ)
この子たちの名前は、イギリスを流れる憧れの川、River deeとRiver dubの名前からとりました。
この子たちとの穏やかな暮らしをHPに表現でいたら、と初心者ながら2001年4月このサイトを立ち上げました。
今は・・・2匹とも虹の橋に旅立ってしまったけれど、心はいつも一緒に暮らしています。

そして、ディーとダブが与えてくれた安らぎや小さなしあわせこそ、私達にとって大きな幸せだったことを失って知りました。
犬と暮らすことの素晴らしさを忘れられない私たちは、この2004年2月新しい命を預かることにしました。
ダブと同じスプリンガーの女の子です。名前は、Malle(マル)。
私のこと
HNは、kao。
家族は、夫、高校生の息子、犬のMalle、3代目保護猫のフゥタ。
けっこう手の掛かる面々で 振り回されていますが・・・家族一緒の時間が大切。
犬が好き、ネコが好き、花が好き、写真が好き。
小さな幸せを見逃さないよう暮らしたいと思っています。
そんなことをこのサイトで、表現できたらいいなっと思っています。
前職を生かして、webshop Kaoもマイペースですがやっています。
2013.12更新

HPのこと
開設当初のコンテンツを一部 このprofileから、ご覧頂くようにしました。
dogsは、ディーとダブのこと。Catsは、初代のネコのニャーコのこと。
Talkは、ディーのつぶやき。
My favoriteは、私のお気に入りについて書きました。
よろしかったら、こちらも覗いてみてくださいね。
I Dogs I Cats I Gardening I Talk onesalf I My Favorite I
このホームページをご覧になった感想をメール頂けるとうれしいです。
お返事は必ずしたいと思います。是非、どうぞ!

inserted by FC2 system