DEE & DUB

我が家の初めての犬。ディーとダブ。

ディーを飼い始めことで犬との暮らしの素晴らしさに目覚め・・・6ヶ月後、ダブを迎えました。
性格の正反対の2匹でしたが、はじめから大の仲良し。いつも一緒でした。
だから、私も彼らを呼ぶときは、「ディーダブ!」と続けて言っていました。
それをいつも会話の中で聞いていた友人は、ディーダブという名の一匹の犬を飼っているのだと思っていたくらいです。

だからなのでしょうか?ディーが逝ってしまった翌年、後を追うようにダブは、旅立っていきました。
Name: DEE
--------------------------------------

Golden Retriever ♂
Birthday:  october 09.1994

趣 味: 食べること・薪かじり・散歩
苦 手: 留守番・前足をもたれること
性 格: 温和・頑固

2002.11.19 逝去いたしました
たくさんの幸せを私たちに与えてくれました。

Name: DUB
--------------------------------------

English Springer Spaniel ♂[なぜか黒一色で生まれてしまったダブ ]
Birthday:  february 10.1995

趣 味: ボール遊び・脱走・猫を追いかける・水泳
苦 手: 留守番
性 格: 活発・利発

2003.12.17 逝去いたしました。
今頃、虹の橋のたもとで、ディーと遊んでいることでしょう。

inserted by FC2 system