Annamaet-ドッグフードー
まずは、我が家の犬たちのお気に入り。
いつも食べているドッグフード
元々はそり犬やハスキー向け(?)だとかですが、運動量によって、プロテインを選べるナチュラルフード。
病気知らず。予防注射とフィラリアの投薬以外は、病院にいかなくなりました。
よいフードは健康維持に一番だと実感。使い始めて9年目。
お問い合せは、【J-annamaet/ じぇい−あなめいと】info@j-annamaet.net
HERMES-犬笛ー
息子が生まれたときにいただいたもの。
遠くにいる犬たちに合図を送るのに便利で、キャンプに行くときなどは首から下げて
歩きます。最近、やっと息子も吹けるようになってきました。
素材は水牛の角、さすがエルメス(笑)。
Book-La nature-
庭いじりに夢中だったときに、フランス土産でいただいた本。
自然をテーマにした水彩イラストで構成されている仕掛け絵本。
当時の苦労や楽しかったことを思い出します。

いまは息子のお気に入り。


Copyright (c) 2001 with Dogs. All rights reserved.

inserted by FC2 system