Book-ネコの絵本ー
絵本が好きで、旅先では本屋さんに立ち寄って、物色します。犬を飼い始めるまでは、断然ネコ派で、ずいぶんネコの絵本を集めました。その土地土地でネコのイメージが違って登場してとってもおもしろい・・・。

Angela cummings
結婚1周年に買いました。
とっておきのケーキを頂くときに、使っちゃったりします。
Candle Stand
この家に越してきた頃はangleものに凝っていて、探して歩いていました。
私はクリスチャンではないけれど・・・何か心が安らぐような感じがしていて。
仕事でストレスを抱えていたせいで、救いを求めていたのかも・・・(笑)

古いモノなので、腐食したりしていますが、それが味になっているような気がします。

Copyright (c) 2001 with Dogs. All rights reserved.

inserted by FC2 system