Barbour & Contax
息子が生まれたとき、釣り好きの夫がロンドンで買ってきたバブァー。一緒に釣りをしたいという気持ちで買ってきたんでしょうけど、生まれたばかりの子供が110センチに成長するのは最低でも3-4年はかかるのに・・なんて思っていったけれどあっ、という間でした。サイズが合わなくなって着れなくなくなる日は確実にやってくるけど想い出として大切にとっておきます。(size110cm)

一緒に写っているコンタックスが
こんなに
大きくみえます。

Venezian Glass
あー、冬のヴェニスは、誰がなんと言っても、ロマンティックです。
GEM
学生時代から考えると、すでにフランス語の勉強をしている期間はかなり長いのに
まだまだ・・まだまだ・・旅行をするときはいつも持って行ってました。

Copyright (c) 2001 with Dogs. All rights reserved.

inserted by FC2 system